CART

ご注文について

Q.電話で注文出来ますか?

A. 可能でございます!ご希望の商品等、以下までお気軽にご連絡下さいませ・・・!
 ⇒【042-794-7824】(10:00~12:00、13:00~17:00)

Q.電話で聞きたい事があるのですが・・・

A. 各種お問合せやご要望等々、【042-794-7824】までお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
(※重要事項や、技術的な内容等はその場でお応え出来ない場合もございます故、その際は追って担当者よりご連絡申し上げます。また、営業時間は10:00~12:00、13:00~17:00でございます。)

Q.直接買いに行っても良いですか?

A. 大変申し訳ありません。保管場所の兼ね合い上、直接のお取り引きを承る事が出来ません。
当サイト発注フォーム、及びお電話やメール等からご連絡を頂けたらと思います。

Q.注文の流れを教えて?

A. ご注文が完了致しますと、自動でご注文の内容、及びお振込み先等の記載があります【受注メール】をお送りさせて頂いております。
その後、銀行振込をご選択頂きましたお客様は、記載の口座へ送金頂ければと思い、当店にて確認後の発送となります。(※当日15時までのご入金を確認致しております。)
クレジットカード決済、または代金引換をご選択のお客様は、即座の発送となります。
いずれも発送後に、追跡番号を添えた【発送メール】を御送りさせて頂いており、数日でのお届けとなります。

Q.注文したのにメール等、何も来ないのですが・・・

A. ご注文を頂きますと、当店より自動でお振込み先等の記載がある 『受注メール』 をお送りさせて頂いております。お手数ですが今一度、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかをご確認下さいませ。(当店よりのメールを受けれる様に設定下さいませ。)
また、クレジット決済を途中で消してしまった場合等、受注が不完全の場合はメールが届きません。 正しくご注文が出来ているかご不明な場合等、お気軽に当店にお問合せ頂ければ幸いです。 ⇒お問合せページ

Q.注文のキャンセルについて

A. ご注文後にキャンセルされます場合、お電話(042-794-7824)、またはメールお問合せページより当店にご連絡頂ければと思います。
また、発送後もキャンセルは可能です。商品が来てしまった場合は、受取拒否の旨、配達員の方にお伝え頂ければと思います。

Q.サイト以外の注文方法はありますか。

A. 当店にお電話を頂く、またはFAX等にてのご指示も承っております。
何れも【042-794-7824】(10:00~12:00、13:00~17:00)となりますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

Q.注文内容の変更について

A. お電話(042-794-7824)、またはメールお問合せページより当店にご連絡頂ければと思います。
また、発送後も変更は可能です。商品が来てしまった場合は、受取拒否の旨、配達員の方にお伝え頂ければと思います。

決済について

Q.急いでいるんだけど、どの決済が一番早く着く?

A. ご注文後、直ぐに発送の準備に取り掛からさせて頂きます【代金引換】、及び【クレジットカード決済】が一番早いかと思います。 銀行振込に関しましては、ご入金確認後の発送となります故に、土日や時間等のタイミングによりましては翌日以降の発送となってしまいます為です。

Q.手書きの領収書や、請求書等の発行は可能ですか?

A. 可能でございます。それぞれご発注の際、備考欄にご希望の旨を記載頂ければ幸いでございます。 領収書では【宛名】、【但し書き】等もご指定が可能でございまして、他請求書も柔軟にご対応が可能でございます故、ご相談頂ければと思います。(代金引換の場合、代金お支払い時に配達員より領収書をお渡ししています。)

Q.銀行振込はどのタイミングで払えば良いの?

A. ご注文後、当店よりお送りさせて頂いております【受注メール】を御確認頂き、送金頂ければと思います。

配送について

Q.土、日、祝も配送、他対応はしているのですか?

A. 土日祝も発送を行っております。 故、土曜日にご注文を頂きましても、日曜日に到着をさせること等が可能でございます。(※配送地域に寄る)

Q.注文後、何日で送られてきますか?

A. 基本的には15時までのご注文(ご入金確認済み)は、即日発送をしております。 それ以降に関しましても、翌日の発送を心がけており、基本的には発送日の翌日、または翌々日には到着を致します。 当店は商品を自社に保管しており、海外、及び外注から直送させる等ではない為、迅速発送・到着が可能でございます。

Q.配送業者を指定・変える事は出来ますか?

A. 申し訳ありません。当店では対応致しかねてしまいます。

Q.商品名、差出人は何で来るのですか?

A. 特段の御指定が無ければ商品名は【ジャケット】にて発送させて頂いております。 差出人はMOTEではなく、発送担当の個人名(男性名)でお送りさせて頂いております。 他に御希望がございましたら、柔軟に御対応をさせて頂いております故、ご発注の際の備考欄等へご記入・ご指定頂ければ幸いです。

Q.配送日数、日時指定について

A. 詳細を下記に掲載しております故、ご確認頂ければ幸いです。
 ⇒配送について

製品・当店について

Q.会社概要を教えて下さい

A. 詳細を下記に掲載しております故、ご確認頂ければ幸いです。
 ⇒当店について

Q.検査はしてるの?

A. 発送直前に担当者がほつれ、汚れ、褪せや針等を検査した後に発送を致しております。また更に検針含む、当店に入庫する前の段階で第三者企業によります検査を行っております。

保証・交換・返品について

Q.保証はついてるのですか?

A. 全商品に7日間の無償対応期間を設けております故、ご安心して使用下さいませ。その間に色・サイズ交換は勿論、ご返品も可能でございます故、是非とも一度当店のジャケットをお試し頂ければ幸いです。
(※汚れや臭いの付着、また重破損や改造等にが見受けられる場合はご対応を致しかねてしまう場合がございます)

Q.商品に不具合がある場合はどうすればいいですか?

A. ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。至急新品とお取替えを致したく、以下へご連絡頂ければ幸いです。
 ⇒お電話は042-794-7824、またメールお問合せページよりご連絡頂ければと思います。

Q.返品・交換できる期間はどのくらいですか。

A. 返品・交換につきましては商品到着日より7日間とさせて頂いております。

Q.返品の際の手順、また送料は?

A. ご返品の際は当旨をお電話は042-794-7824、またメールお問合せページよりご連絡頂ければと思います。当店スタッフよりご案内申し上げます。着払いにて発送頂ければと思い、送料はかからない形となります。